本日の出勤キャストのご案内可能までの残り時間になります。
"全て"の出勤日
-
-
受付終了
-
なみ
21歳 / T.153 B.85(D) W.55 H.82
ニコニコした柔らかい笑顔がとっても魅力的!見た目は清楚だが秘めたるエロは想像以上です!別格のスタイルで優しいおもてなし!愛嬌抜群で可愛くて仕方のないルックスにノックアウト!
小柄な身体でウルウルの瞳で見つめられたら思わず抱きしめずにはいられません!!
NAMI
なみの虜にな~~れ♪
-
受付終了
-
白桃/もも
20歳 / T.160 B.113(K) W.56 H.84
ギャルズネットワークに【Kカップアイドル】爆誕ですっっ!
【爆乳好き待望のはち切れんばかりのKカップ】
おーい!おーい”おっぱい好きの皆さん、朗報ですよ!圧巻のKカップ!身体はマシュマロでできている
そんな奇跡の体型【白桃/もも】ちゃんが入店致しました♪
会えて揉めて挟めて抱きしめていいアイドル!柔らかくてふわふわのマシュマロおっぱい
垂れることなくハリのあるK乳を触って舐めて挟まれてください!
MOMO
◆天然極上おっぱい◆
-
受付終了
-
モカ
20歳 / T.166 B.84(C) W.55 H.83
男性経験極少の現役女子大生の【モカ】ちゃん♪
清楚で黒髪ロングの今ドキの女の子です!すらっと伸びた綺麗な脚とキュッとくびれたウエスト♪とっても濡れやすく感じやすい彼女ぜひ堪能してください♪可愛さ、愛くるしさその2つを抜群にもつ彼女の誘惑にお客様は耐えられるでしょうか...そんな彼女はプライベートでも経験浅く、その初々しさにたまらない興奮を感じるのではないでしょうか♪似ている芸能人はきゃりーぱみゅぱみゅとの事で、そこから伝わる可愛さは皆様納得のレベルだと思います!こんな可愛い【モカ】ちゃんと興奮するイチャイチャ恋人プレイをお楽しみくださいご予約お待ちしております♪
Moka
◆えちえちなロリカワ◆
-
受付終了
-
にいな
20歳 / T.163 B.90(G) W.55 H.83
整った顔立ちぱっちりお目目のGカップ【にいなちゃん】のご紹介です!大きな瞳に引き付けられたちまち彼女の虜に!プルンプルンの唇を見てしまったら生唾を飲み込むのは男性なら仕方がない!ここまで揃い踏みだとツンツンしてると思いきや性格は明るく笑顔を絶やさない!
色白美柔肌でFカップマシュマロ美巨乳は感触最高級、極上のパイズリは体験する価値あり逝きやすい濡れやすい敏感BODYを独り占め出来る空間に乞うご期待!夢見心地な気分をご堪能下さいませ!ご予約お待ちしております!
niina
遊ばなきゃ損レベル美女♪
-
受付終了
-
メイサ
21歳 / T.165 B.89(G) W.56 H.86
ビジュ強じゃないと遊びたくない!!
そんなお客様いっぱいいると思いますが、僕その答え持ってますよ!
はい!ギャルズ大阪でメイサさんと遊んだらまちがいないっす!!!
また、サービス精神への思いは強く、
尽くすことは自身への悦びなんだと!熱弁してくれました(笑)
たわわな【Eカップ】おっぱいに、ボンッと突き出たヒップと全身駆使して貴殿のチ◎ポに尽くします!
対面越しの熱いキスからお膝元まで舐め尽くすリップサービスは、
彼女のご奉仕精神を身を以て体感していただけるでしょう!!
MEISA
ドエロい神スタイル♪
-
受付終了
-
あず
21歳 / T.153 B.83(D) W.56 H.83
美少女※2度見注意な【あず】ちゃん♪2度見ではなく3度見してしまうほど美少女でまだまだ経験が浅い【あず】ちゃん♪小柄でスレンダーな彼女で、あどけなさを感じられる彼女だが所々感じさせられるエロさが良さを醸し出しておりますm(__)m結構痴女らしく抑えきれない性欲を発散させる為に、この業界に入ってくれたみたいです!!可能opの多さは好奇心旺盛でいろんなプレイをしたらしく変態さを出しております!お客様も抑えれない性欲を是非彼女と一緒に発散してくださいね(*^-^*)
AZU
美少女※3度見注意♪
-
受付終了
-
みみ
18歳 / T.153 B.87(E) W.55 H.83
完全未経験☆愛嬌抜群モデル系♪【みみ】ちゃん♪業界完全未経験の超新星が参戦!モデル系で綺麗なルックスに明るく人懐っこく愛嬌抜群♪【みみ】さん!!街で見かけたらまず誰もが振り返るであろう綺麗なお顔立ちにそのスタイル。これだけでもすごいのですがとにかく明るく人懐っこいなんてもう反則ですね、、!こんな今どきのめちゃカワ美少女とベットであんな事や、こんな事が出来ると思うと。お客様が羨ましすぎます!!業界は未経験ですがしっかり変態なみみさん!クリトリスが性感帯らしく優しくさわさわしてあげれば桜色のアソコはどんどん湿っていきます。キスやフェラも得意で、特に唾液たっぷりのフェラはどんなお客様でも骨抜き確定でございます!お客様のご予約・ご来店心よりお待ちしております♪
MIMI
濃厚サービス☆愛嬌抜群モデル系♪
-
受付終了
-
椎名桜子
22歳 / T.165 B.83(D) W.54 H.82
エロ大好き天然美女♪【椎名桜子】さん♪実はこの子ここだけの話彼氏がいてるみたいですが、彼氏とのえっちがもの足りなくて、お客様や他の人に抱けれたい欲求不満というえっろい性癖の持ち主です。そんな彼女は爽やか清楚でいろんな男たちを虜にしてきた女の子でパネル写真では伝わりづらい可愛さを持ち絶対遊ぶべきおススメの女の子になります!面接官も話をきいてると息子が大きくなってしまったそうです。(笑)こんなに綺麗で素敵な子がいるだけですべての男が潤うこと間違いないです!スタイル120・エロさ120・可愛さ120とオール120点満点つけます!リピーター様もかなり多いので、皆様おススメです!注意、予約すぐに埋まりますので、お早目のご予約お願いします!
SIINASAKURAKO
◆美スタイル×エロ◆
-
受付終了
-
セナ
20歳 / T.150 B.86(E) W.55 H.82
絶頂スレンダーGAL♪【セナ】ちゃん♪
まず初めに断言!ガチンコ18歳!スレンダーでイイ子!
裏表ないような性格も好印象でございます!若専の皆さん集合よろしくです!抱き心地のよさそうな小柄な体にキュッと引き締まったウエストDカップの美乳は、男性なら誰もが惹かれ唾をのむ極上のスタイル!
感度の良過ぎる胸へのソフトタッチだけでも達してしまうこともあるとか!!!!Sな一面もあり何回でも絶頂してしまう…
ショートコース、ロングコースどちらでも満足間違いなしです!
透き通るいい声、話し方、いつだって彼女の笑顔を見れば心もアソコも元気になれるハズ!
ピチピチ18歳を是非ご堪能ください♪
SENA
みんなのご奉仕アイドル♪
-
受付終了
-
えれな
22歳 / T.165 B.88(E) W.56 H.83
現役OLの【えれな】ちゃん♪
出会った瞬間から感じる華やかな雰囲気は貴方様の心をも一瞬にして明るくしてくれます!!
愛嬌抜群の距離感の近さはまるで恋人のような感覚に...
感度抜群な敏感体質の色白素肌はスベスベでゆっくり優しく触られるとさらに感じてしまうとの事...
興奮要素を多く兼ね備えた特別なひと時がそこにはあります!
OLのコスプレをつけて社内でイケナイ事をしちゃっている様な背徳感に興奮をその身で体感してください!!
ERENA
美人すぎて驚愕の美貌♪
-